Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アイビスSD
「まだアイビスSDの予想しないの?」
そんなリクエストをいただきました
友人も一部は小倉競馬場で盛り上がってるようで。。うらやますぃ。。

さて、今日はアイビスサマーダッシュ(G3)が新潟競馬場で行われる。
電撃の5ハロン、1000メートル直線勝負。
今年から開幕週に繰り上がって
まだ芝も綺麗な状態なので走破タイムは速いはず。
54秒6~8くらいかな。

切れ勝負になると切れ味で一歩抜け出している
◎ステキシンスケクンを本命に抜擢する。
対抗は差なく○ホーマンテキーラ。
単穴▲テイエムチュラサン
連下△サチノスウィーティ

◎からの馬連3点でなんとか取りたいと思う。
発走は15:45



今日は朝から図書館に。
大学に入って3度目の図書館突入。
もうちょっとエアコン効かせてくれると嬉しいんだけどね・・・
多分経済産業省の通達ラインの28度遵守なんだろうなぁ。。

ノートが足りないところの補完と、
過去問のコピーをさせていただきました。
毎度のことながら、無難に単位を押さえてくる連中ってのは
試験数日前には抜かりない状態になってるよな・・。
俺も見習わないと(^_^;)

午後は思考系の科目をやりたいんで、図書館断念。
思考系やりたい時って暑いと頭働かないしね。
俺の頭は冷却性能が低い、回転も遅いCPUを搭載してるもんで^^;
空冷型のPentium133MHzくらい(笑)。

自宅で世界経済をしつつ、競馬の予想。
夕方は休憩がてらスタバにコーヒーでも飲みにいくか
朝と昼前に行ってきたんだけど、もし夕方行けば3回目のご来店。
いいお客さんだ^^
うちでコーヒーメーカーで沸かすのももちろん飲むんだけど、
せっかくの休憩なのに自分の部屋で飲むと気分転換にならない。
ってことでとことこ大学の近くのスタバまで。

今夜は経営管理とF1の観戦ってとこかな。

明日から更新がない日があるかもしれません。
ただ、今までの経験上こう宣言しときながらも
ほぼ毎日更新があるのもまた事実かも。
スポンサーサイト

2006-07-16 Sun 15:13
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<古閑優勝!! | Blog de HAKOZAKI | 試験勉強>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
